喜多方ラーメン+あぶりチャーシュー丼=満腹。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 喜多方ラーメン+あぶりチャーシュー丼=満腹。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜多方ラーメン+あぶりチャーシュー丼=満腹。

喜多方ラーメンはしつこくないので、また食べに行ってしまいました。




ラーメンそのものもさっぱりして美味しいのですが、サイドメニューである炙り豚丼もまた絶品。


ラーメンに乗っている焼き豚をさらに炙ったものだと思いますが、この焦がし具合が絶妙。


焦げの香ばしさと豚の油が程よく染み出していい味を作り出してます。


また、かけてあるタレも甘辛いのですが、甘みが若干強くごはんが進みます。


セットにすると玉子もついてきてありがたい限りですが、本当にお腹いっぱいです。

食べた後はしっかりと歩くなどしないとお腹に肉がつきそうです。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/96-f9241390

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。