2013年6月24日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年6月24日週の展望



2013年6月24日週の展望

乱高下市場が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先週末の日経平均株価は13,230.13円。

13000円台をなんとかキープしての終了となりましたが、一日の振り幅が200円を超える日が多く、日中の相場がみれないサラリーマンの身分では、どう変動するのかみえないので、なかなか手を出しづらい市場になっているように思います。

逆指値などをうまく使えば、相場に参加もできそうですが、どう指値を設定すればいいのか、わからないです。



円相場の水準も95円にならないぐらいで、落ち着いているにも関わらず、日経平均株価は乱高下。

ヘッジファンドによって、操られているように思います。

米国の経済動向によっても大き影響を受けてますね。

FRBバーナンキ議長の意見で金融緩和の出口戦略が垣間見れたことで、一喜一憂の様子もありますし、G8では日本の金融緩和政策の出口戦略に疑問をもっているように見えています。


もう少し落ち着くまでには時間がかかるでしょうか。

今週も日経平均株価は12500円~13500円ぐらいの間で乱高下かと思います。

あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/94-729b0f05

