4品デリ@muji cafe - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 4品デリ@muji cafe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4品デリ@muji cafe

最近、完全に食べログと化していますが、そんな予定ではなかったんです。


いろいろとネタを考えていると、どうしてもこうなるわけで。

で、食べログなわけですが。


有楽町の無印良品はいつ行っても混んでる。人気なんですよね。
選ぶまでしはらく並ぶことになりましたが今回、選んだのはこちら。

いかと土佐文旦のセビーチェ
豚肉とハーブ野菜の春雨サラダ
鳥ムネ肉のスイートチリソース
茶美豚の黒酢ソースがけ

いづれも美味しかったです。

セビーチェは初めて食べたのですが、イカの食感と文旦の甘みが新鮮でした。文旦ってもっと酸っぱいイメージだっんですが、すごく甘く感じました。

茶美豚の黒酢ソースもごはんが進む美味しさ。

ちなみにごはんも非常に美味しい。ごはんだけでも食べられる美味しさ。


品質がいいのがmujicafeのよさ。どれを食べても美味しいのがありがたいですね。
銀座に近い有楽町だと、こういったところでほどほどの値段で食べられるのは嬉しいです。
また食べに行こう。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/90-a874b468

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。