ダブルクォーターバウンダーチーズ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ダブルクォーターバウンダーチーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルクォーターバウンダーチーズ

マクドナルドの最強カロリーバリューセットに挑戦。


チーズのとろけ具合がいい感じ


最高の単品金額も誇ってましたが、最近はBLTなるものが最高額らしいです。
かつ、今日は単品1000円のジュエリーなるものまで発売していますね。これも一度は食べてみたい気が。


株式優待券を握りしめてむかいました。

クオーターパウンドがダブルなので、ハーフパウンドなのですが、ダブルっていう語感を重視して、この名前にしてるんでしょうね。

しっかりと厚みのあるパティが二枚あるので食べ応え抜群。

一枚で同じグラム数よりも多く感じる気がします。


ちなみに株主優待なので、ポテトをLサイズで。

昔なら多少余力もあったかもしれませんが、今はかなり満腹でした。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/89-a00d8707

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。