2013年6月17日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年6月17日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年6月17日週の展望

先週末の日経平均株価は、12,686.52円。

13000円台すら、下回ってしまいました。

この乱高下はもう、素人には手が出せません。

ここで儲けることができるのは、ヘッジファンドなんでしょうね。

仮に一時的に儲けても、すぐに負けてしまいそうです。



アベノミクスもここまでなのでしょうか。
最近発表されている第3の矢については市場は全く反応せず。

むしろ、失望感が広がるだけの状態。

そのおかげかどうか、円高に向かった為替相場は全く戻ってくる気配なし。

100円を超えてから、あっという間に105年あたりまで進むと思っていたのですが、いまや94円もあり得る展開に。

数日間の為替相場の変動幅が10円近くになっているのは、恐ろしい。
こんなに変動する相場は初めてではないでしょうか。

株価もこの為替相場にもてあそばれている感じですね。


政権と日銀はしだいに落ち着くとみているようですが、落ち着いたときに株価がどの水準で落ち着いているのか、なんとも言えませんね。


今週も全く読めませんが、しばらくは乱高下でしょうか。12500円~13500円程度を予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/87-d1705f1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。