ゆずつけ麺@三ツ矢製麺所 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ゆずつけ麺@三ツ矢製麺所

スポンサーサイト


ゆずつけ麺@三ツ矢製麺所




先日とは違うお店でいただきました、ゆずつけ麺。

こっちはラーメンのメニューがなく、つけ麺だけだったので、器が以前と同様でした。

今回も大盛の冷盛で注文。

この器のほうが大盛り感がいっていいですね。

前回冷盛時に思ったより冷えてないと思っていたのですが、今回もちょっとそう思ってしまいました。

前の感覚が少し違っていたのでしょうか。なんだかぬるいように思うのです。

前に思ったのは、冬場だったからしっかりと締まっているように思えたのかもしれません。

今度はさらに締まりが強い、氷締めにしてみようかと思います。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/85-5e28d0c9

