【なか卯】和風牛丼と冷ミニうどんのセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 丼もの » 【なか卯】和風牛丼と冷ミニうどんのセット

スポンサーサイト


【なか卯】和風牛丼と冷ミニうどんのセット

なか卯はあまり近所にないので、行く機会が少ないのですが、京都駅に近くにあったので、帰省ついでに寄ってみました。

今回は和風牛丼と小うどんにしてみました。



和風牛丼は復活と書かれていましたが、一時は提供されていなかったのでしょうか。
その事実は知りませんでした。


味付けはなんだか、濃くなっていたように思います。
久しぶりだったので、こんなもんという気もしますが、やっぱり濃い味付けなような。

もう少し薄めでもいいように思いました。

小うどんは独特のつるつる食感が面白いですね。出汁も効いていて美味しいです。
小うどんじゃなくて普通うどんにしてもよかったかもしれませんね。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/811-6f957034

