【喜多方ラーメン坂内】ラーメンと炙り焼豚丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » ラーメン » 【喜多方ラーメン坂内】ラーメンと炙り焼豚丼

スポンサーサイト


【喜多方ラーメン坂内】ラーメンと炙り焼豚丼

少し久しぶりでした。

喜多方ラーメンを頂いてきました。

どのメニューにしようかと迷うのですが、結局はこれになってしまいます。
喜多方ラーメンと炙り焼き豚丼。

このセットが絶妙なのです。


喜多方ラーメンは独特の縮れ麺でしこしこ、もちもち。
この食感は他の麺では中々味わえないもののように思います。

スープも醤油豚骨ですが、さっぱりとしたスープで飲みやすいです。

丼も炙った焼豚がいい味を出してます。
今回のは少し炙りすぎ?だったようにも思いますが、ここの焼豚はおいしいです。

たれは以前より甘味が強くなったかなと思います。
もう少し醤油っぽい味付けのほうが個人的には好みでした。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/810-e7d344f7

