【平田牧場】ロースとんかつ膳 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 【平田牧場】ロースとんかつ膳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【平田牧場】ロースとんかつ膳

平田牧場というお肉屋さんのイートインにてご飯を食べてきました。

六本木のミッドタウン内にありますが、昼時は結構混んでますね。
30分ぐらい並んでようやく席に座ることができました。

今回のオーダーは記念で少しボリュームが増していたロースかつ定食。



とんかつは他のチェーン店でもたまに頂きますが、ここのは一味違う、そんな感じのするとんかつでした。

ロースのわりにしつこさがないように思います。
きっと脂身の処理がうまいのと、脂身自体もかなりおいしく、脂身でいながらにさっぱりとしたものになっているんでしょうね。

年を重ねてきて、だんだんとロース肉が重く感じることもありますが、ここのはさっぱりと頂けました。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/809-4c27ded3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。