【お知らせ】ブログ村を再リンクしました - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » 【お知らせ】ブログ村を再リンクしました

スポンサーサイト


【お知らせ】ブログ村を再リンクしました

先日ブログ村でurlの扱いが一部変更になるとの記事がありました。

なので、記事のリンクを切り替えたのですが、やり方が悪かったようで、リンクが切れてしまいました。
なので、再登録してみました。
ブログ村でお気に入りにいれていた方がいらっしゃれば、再度登録お願いします。

最近ブログ村の動きがよく読めません。ブログ自体が下火なので、どうにかしようという気持ちはわかりますが、ユーザにはやさしくない気がします。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/807-586bf10e

