【岩合光昭写真展】どうぶつ家族 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 【岩合光昭写真展】どうぶつ家族



【岩合光昭写真展】どうぶつ家族

4月で終わってしまっていますが、展覧会のご紹介。

昨年もこの時期にやっていたようなので、来年も実施されるかもしれません。


動物写真家の岩合さんの写真展を横浜の
放送ライブラリというところで、実施されました。
放送ライブラリ自体は放送に関わる企業が共同で設立しているまさに図書館のような施設のようです。

放送の仕組みについて少しですが、無料で楽しみながら覚えられます。


そこで実施されていた展覧会。

岩合さんが今まで撮ってきた動物の家族に関する写真が展示されてました。


動物写真は決定的な瞬間を捉えることが非常に難しいと思います。何日も粘って取られるような写真はまさに芸術の域に達していると思います。




ライオンのような獰猛な動物から癒しのペンギンまでいろんな写真が多数。

パソコンの画面ではできないような大きなパネルでの展示は迫力もありました。

また機会があれば、岩合さんの写真を観て観たいものです。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/806-b55acd94

