【横浜】桜とチューリップとFlower Garden2015 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 【横浜】桜とチューリップとFlower Garden2015

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜】桜とチューリップとFlower Garden2015

もう一ヶ月ぐらい前の話ですが、今年のお花見について。

今年は横浜でお花見でした。

桜木町から赤レンガ倉庫側へ伸びる旧鉄道の軌道の両側に桜がたくさん植えられています。



今年の桜の季節は概ね曇りや雨の日が多くてあまり天気には恵まれませんでしたが、桜自身はしっかりと咲き誇っていました。



また、同じ時期に赤レンガ前の広場でFlower Garden2015というイベントも開催されており、色とりどりの花が咲き誇っていました。




花を春になって愛でるというのは日本人として嬉しい感覚ですね。

春になった季節感もよく現れますし、花を観て、心か癒される感覚は大事にしていきたいところです。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/805-59ac2401

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。