【鎌倉パスタ】厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » パスタ » 【鎌倉パスタ】厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風

スポンサーサイト


【鎌倉パスタ】厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風

鎌倉パスタのど定番を頂いてきました。

たいていの鎌倉パスタではセットで パンがついてくるのですが、ここは食べ放題が380円でついてくるセット内容でした。




パスタはやっぱり文句なしの美味しいさです。
生麺の美味しさがよくわかるのが、こういうタイプかもしれません。
もちもちの食感とクリームソースがよく絡む美味しさ。ベーコンはもう少しあっても嬉しいですが、上の玉子を潰して食べるの至福の他ありません。





パンの食べ放題はお皿が小さいですが、頑張れば、三つは乗ります。



ついてくるタイプの食べ放題っ種類が少ないイメージもありますが、ここはかなり種類も豊富。6種ぐらいはありました。
最終的に11個分頂きましたので、満腹感はこの上なく。

少々お高めではありますが、お腹が大満足な昼ごはんでした。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/804-37a29b1e

