【横浜】mt ex YOKOHAMA - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 【横浜】mt ex YOKOHAMA

スポンサーサイト


【横浜】mt ex YOKOHAMA

倉敷で工場見学に行ってきた矢先ですが、横浜でマスキングテープのフェアがありました。

mt store Yokohama 。

行われていたのは4月の始めでした。



カモ井加工紙が主催するマスキングテープのイベント。毎回人気があるらしく、行った土曜もかなりの人だかりでした。


行われていたのは、大桟橋ホールだったので、かなり広い場所。
正面前は地面に綺麗な青と白のマスキングテープが敷き詰められていました。



この色合いが横浜っぽいですね。




ホール内の展示でも同じような配色のものがたくさん。

港のイメージで統一されているようでした。


マスキングテープのショップ部分はホールの半分ぐらい。
真ん中になぜかセグウェイ試乗コーナーがありました。
特にコラボな雰囲気はなかったのですが、なぜなんでしょうね。

限定マスキングテープや詰め放題コーナー、ガチャガチャコーナー、試し貼りコーナーと缶バッチ作成コーナーがあるのはいつもという同じ光景でした。

会を追うごとに来場している人が増えているような気がします。

最初は大学生や熱心な主婦が多かったような気がしますが、家族連れや高校生っぽい人も見かけるようになってきました。
まだまだ男性は連れられてきた人ぐらいしかいませんが、これから伸びてくるのでしょうか。
まぁ、ものの性格上、男性には広がらないように思いますけど。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/803-855857c7

