【ポムの樹】ネギ山とろろスープオムライス - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » オムライス » 【ポムの樹】ネギ山とろろスープオムライス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポムの樹】ネギ山とろろスープオムライス

ポムの樹で少し変わり種オムライスを頂いてきました。




オムライスがスープに入っているのは珍しいように思います。
スープカレーなんてのはありますが、スープオムライスは聞いたことがありませんでした。

ここのはなかなか出汁の効いたスープで少しとろっとした玉子の相性がよかったです。

山芋とろろとネギ、刻み海苔が和風な感じをよく演出していて、洋風なオムライスを完全な和食として捉えられました。

総じて言えば、中華風お茶漬けオムライス仕立て?って感じです。


表現が難しいですが、美味しいのには違いないオムライスでした。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/802-65d1f750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。