【ホテル】岡山 ワシントンプラザホテル - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 【ホテル】岡山 ワシントンプラザホテル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ホテル】岡山 ワシントンプラザホテル


岡山に一泊したのは、ワシントンホテルプラザ。

ビジネスホテル系ですが、朝食もついているので、コストパフォーマンスは良いように思います。

今回は嫁と2人でツインルームでしたが、ベッドの幅はしっかりとあったので、寝心地はよかったです。



バス、トイレは小さいですが、ビジネスホテルならしかたないかなぁと思います。さっとシャワーを浴びる程度なら特に問題なしです。


アメニティはかなりの削減をされています。必要な分のみの配布という感じですが、高級ブランドのアメニティが欲しいような人で無い限り、アメニティの分値段が安ければ、それはそれで良いように思います。






翌朝はレストランでパンのビュッフェでした。パン4種類にオレンジジュースなどのジュース類、スープも3種ほどあり、かなりの充実具合でした。
パンが焼き上がれば聞いて回ってくれるのもありがたかったですね。

また機会があれば利用したいホテルでした。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/798-4390601e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。