【多古半】おまかせ4000円コース - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 【多古半】おまかせ4000円コース

スポンサーサイト


【多古半】おまかせ4000円コース


まだ倉敷美観地区のお話。

豪勢な食事を頂くのに、ここを選びました。

旅行では食事も楽しみの一つですが、少し気軽に質のよいご飯を頂けるところとして、こういったお店はありがたい存在です。





門構えからは一歩を踏み出し辛いところもあるのですが、思い切って入ります。

今回はカウンターの席を予約して行きましたが、個室も幾つかあるようです。


カウンターはカウンターで、板前さんの動きがよく見えて面白いです。
効率よく様々な注文をさばく板前さんは頭がよくないと勤まらないでしょうね。

さて、4000円でのおまかせはまとめるとこんな感じでした。



和のフルコースで、前菜から刺身、焼き物、煮物、ご飯にデザートまで、たっぷりと倉敷の食を堪能しました。

中でも牡蠣はこんな大振りのものを見かけることすらない、かなりの大物。
少し蒸してあるのだとは思いますが、それでもなおこの大きさはすごいものがあります。

しっかりとフルコースを堪能し、大満足の夜ご飯でした。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/796-235aabc7

