【cafe BISCUT】ホットサンドセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 【cafe BISCUT】ホットサンドセット

スポンサーサイト


【cafe BISCUT】ホットサンドセット

またまた倉敷。
mt factory tour のサポートショップ。

昨年にはなかった、美観地区で軽食を頂けるお店がオープンしていました。


朝8時から開店しているので、朝ごはんにも最適です。

ということで、朝ごはんを頂きに行ってきました。
開店と同時に入らせてもらって、頼んだのはホットサンドのセット。



いくつか種類はありますが、ベーコンエッグが美味しそうだったので、それにしてみました。

その場で焼いてもらえるので、少し待ち時間は発生しますが、美観地区の川沿いの店なので、外を眺めている間にすぐに焼きあがると思います。

少し焦げ目がついているのも嬉しいホットサンド。
すごく熱くて、気をつけないとやけどしそうにもなりますが、かなりの美味しさでした。

ベーコン、卵ともしっかりと分量があってお腹も満たされました。
元々、ビスケット屋さんが経営しているので、ビスケットのセットもついてきますが、これも美味しく頂けます。ビスケットは水分が取られるので、苦手分野ですが、これはそんなことなく食べられるので、嬉しい限り。

ホテルの朝食バイキングもいいですが、こういったお店でゆったりと朝食というのもまたいいですね。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/791-05d512e7

