【つね家】居酒屋メニュー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 【つね家】居酒屋メニュー

スポンサーサイト


【つね家】居酒屋メニュー

倉敷美観地区で美味しい居酒屋さんと言えば、つね家。

去年も立ち寄りましたが、今年もお邪魔しました。

ここもmt factory tour のサポートショップ。

なかなかに美味しい料理を提供してくれるので、嬉しいお店です。

ままかりの紫蘇揚げ。


これはビールのお供にピッタリ。
ビールが進みます。
ままかりの小骨も全く気にならないのが、いいですね。



居酒屋の定番、揚げ出し豆腐。


これも美味しかった。
揚げ出し豆腐って出汁を吸うと、ブヨっとしてしまいがちですが、揚げたてで提供してもらったので、角がしっかりしていて美味しい。出汁も美味で美味しい一品でした。


美味しい料理ではあるのですが、コース料理の方がいらっしゃると、板前さんが3人しかいないため、提供がかなり遅くなります。そこが難点かな。

今回もかなりゆっくりした提供だったので、お腹の持ちが微妙な感じになりました。飲みが中心の人ならなんの問題もないと思います。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/789-369fb77e

