チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~@ドトール - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~@ドトール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~@ドトール

前に食べた海老とサーモンのタルタルソースミラノサンド。

人が美味しそうに食べると食べたくなる性分の嫁から、ドトールに連れてけとのお声が。

自分は同じものよりも他の味が食べてみたいので、前に嫁が食べてたものを。



口にして、一番に感じたのは柚子胡椒。いい香りがして美味しくいただけました。

チキンもそれなりにしっかりと入っていましたが、ムネ肉でさっぱりとしていてしつこくなく、軽食として食べるにはいい感じのサンドでした。

ただ、アボカドソースは?って思いが。

食べると先に柚子胡椒が出てくるし、最後の余韻も柚子胡椒が中心。
なかなかアボカドソースの出てくるところがない…。

全体のバランスが微妙だったかも。
おいしくは、あったけど、今回のパン生地がもう少しかりっとがよかったかな。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/78-57adb936

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。