【ホテル】アイビースクエア mtルーム - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 【ホテル】アイビースクエア mtルーム

スポンサーサイト


【ホテル】アイビースクエア mtルーム

倉敷で宿泊となると、選択肢は色々ありますが、嫁がアイビースクエアをとってくれました。

なんでもmtルームという、特別な部屋があるらしく、そこに行ってみたいとのこと。

ツインルームで取れた部屋がこちら。




アイビースクエア自体は昔の製糸工場を改装してホテルにしたとのことで、平屋建て。

ホテルにしては珍しく、一階に部屋がありました。

室内はmtルームの名の通り、マスキングテープでデコレーションされたような、アイテムがいっぱい。

枕カバーやランプシェード、シーツカバーが水玉模様でした。実際にマスキングテープをつかっていたのは、ベッドベッド上のポスターを止めるマスキングテープぐらいでしたが。

ちなみに、mtルーム宿泊特典のマスキングテープもありました。
アイビーにちなんで、蔦柄だったようです。後は建物にちなんで煉瓦の2種類。


さて、部屋はツインルームだとそれなりの広さで広さとしては特に問題ありませんでした。
洗面台もお風呂もそれなりの広さで申し分なし。

ベッドは少し硬め。高反発ではありませんが、過度な期待はしないほうがいいかもしれません。

アミュニティグッズは少し少なめではありましたが、最近の節約傾向から考えるとそんなものでしょう。


大浴場も完備されており、24時まで使えるのはかなり嬉しいですね。

22時ぐらいで閉まる大浴場もあったりしますが、旅先だと遅くなることも多いので、ゆったり入れるのは嬉しいです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/778-992cd51b

