【モンテール】牛乳と卵のカスタード&シュークリーム - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 【モンテール】牛乳と卵のカスタード&シュークリーム

スポンサーサイト


【モンテール】牛乳と卵のカスタード&シュークリーム

いつもお世話になっているモンテールの工場が総社にありました。

モンテールは大手スーパーにシュークリームやケーキ類を卸しているメーカー。

偶然、備中松山城に立ち寄るときに見つけたのですが、直営の販売所があるようだったので、立ち寄ってみて、購入したのが、こちら。




この日工場で作ったものだということで、頂いてみました。

溢れ出る量のホイップクリームといつもより皮がしっかりといた印象。


美味しさはいつもの通りで皆様の受けがよさそうな味。
味が濃過ぎなくて食べ良いのは嬉しいところです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

モンテールの商品は良く購入しますよ。
確かに溢れ出るクリームの量かもしれません笑
カスタードの味が美味しい印象ですね~^^

2015-04-05 20:06 │ from ごうURL Edit

Re: No title

>ごうさん
工場直営のシュークリームは皮がパリッとしていたのが一番印象的でした。カスタードクリームもなかなか美味しいですよね。

2015-04-06 07:29 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/777-4ad06961

