【ガスト】日替わりハンバーグランチ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 定食 » 【ガスト】日替わりハンバーグランチ

スポンサーサイト


【ガスト】日替わりハンバーグランチ

嫁がアボカドハンバーグの記事をみて、ガストにいきたいというので、お供してきました。

食べたのは日替わりハンバーグランチ。
平日のみメニューですが、599円でハンバーグと後二品プラスごはんとスープバーがついてます。

今回はハンバーグにソーセージ、チキンカツの3種盛りでした。
個人的には一番いい組み合わせだったように思います。




ソーセージ、チキンカツともになかなか美味しかったです。熱々で提供してくれたのも嬉しいところです。
ハンバーグも定番の美味しさですが、ジューシーでした。


気持ちもう少し付け合わせに工夫があると嬉しいところですが、安く提供するためには仕方ないですかね。

ごはんは大盛り無料だったのは、男の人にとって嬉しい限りです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/772-393eab73

