【スターバックス】アーモンドミルクラテ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 喫茶 » 【スターバックス】アーモンドミルクラテ

スポンサーサイト


【スターバックス】アーモンドミルクラテ

都心のスターバックスで休憩するのは、中々難しいです。

居心地のよい空間を提供する喫茶店ですから、みんな長居しがち。
でも、少し郊外にいけば意外に?座れるところもあるかもしれません。


とはいうものの、土曜のおやつ時はさすがに座れませんが、店員さんが席を順次割り当ててくれていたので、少し待つだけで座ることができました。

さて、今回は新作、アーモンドミルクラテ。
はちみつもかかっていました。



温かいものを注文したおかげなのでしょうか、一口目の感想はなんだが、麦芽の香り。
ビールの一口目に近い感想をもちました。
アーモンドの温まった香りが、そんな感じを持たせたのかもしれませんが、非常に不思議な感覚になりました。

飲み進めて、アーモンドミルクが個人的に苦手なのか、なんなのか、不思議な感じでたとえようがない今までに出会ったことのない味わいでした。

嫁は冷たいほうのフラペチーノでしたが、こちらはそれほど不思議な感覚なく飲むことができたので、暖かいアーモンドミルクの独特の味わいといった感じだったのかもしれません。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/770-b09e32d0

