【リンガーハット】餃子定食 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 定食 » 【リンガーハット】餃子定食

スポンサーサイト


【リンガーハット】餃子定食

店舗限定メニューとなっていたので、気になっていたものを食べてきました。

リンガーハットメニューでは定番の長崎ちゃんぽんとは違って、サイドメニューの餃子を中心とした定食です。

リンガーハットに来たのに、麺を食べないというある意味、暴挙のような定食です。

でもリンガーハット自身も餃子はサイドメニューというよりはメインメニューにしておきたいという思いをこの定食から感じました。

乗っている餃子は15個。
通常の餃子は3個か5個のセットになっていることが多いので、その3倍。



リンガーハットの餃子自身はあま大きい物ではないので、最初はすぐに食べ切れてしまうかなとも思っていたのですが、ちょうどよいぐらいですかね。

餃子は米粉の皮で作られているので、もちもち感が強く、その分食べ応えにつながる感じでした。
柚子胡椒もつけてくれますが、この柚子胡椒はおいしいですね。

ついつい、つけすぎてしまいます。

ご飯を大盛りにしてもらいましたが、これで餃子とのバランスはちょうどよかったかなと思います。ちなみにスープは普通でした。わかめスープとかにしてもらうとよかったのかも。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/769-12b7ce8d

