【リンガーハット】長崎ちゃんぽん - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » ちゃんぽん » 【リンガーハット】長崎ちゃんぽん



【リンガーハット】長崎ちゃんぽん

リンガーハットといえば、長崎ちゃんぽん。


迷わず、麺は2倍を選択しました。

ちなみに麺は2倍で400gとのこと。
多いような気もしますが、まぁ、400gぐらいなら食べられますね。




野菜もたくさん乗っているので、外食が多くなると、不足しがちな野菜が取れて少しうれしかったりします。

ちゃんぽん麺自体は独特のもっちり感が病みつきになりますね。

ラーメンの麺ではないようなもちもち感はいったいどうやったらうまれるのか、知りたいところです。

ラーメンの麺であれだけもっちりのものは見たことがないので、きっと製法が根本的に違うってことでしょうね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

初めまして。
ランキングから来ました☆
ちゃんぽん美味しそうですね(*^^*)
リンガーハットしばらく行ってないので、今度行ってみようかな。
文章上手ですね★
リンガーハットの麺食べたくなります(/▽\)♪
他の日記も美味しそうです。
また遊びにきます♪
更新頑張ってくださいヽ(^○^)ノ

2015-03-25 00:14 │ from キリコURL

Re:

>キリコさん
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。さほど大したものでもありませんが、感じたままを書いている文ですが、見て行ってくださいませ。

2015-03-25 08:51 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/768-4ee38b2d

