【mujicafe】あんクロワッサン - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 【mujicafe】あんクロワッサン

スポンサーサイト


【mujicafe】あんクロワッサン

mujicafeではいつもケーキやプリンを注文して休憩とすることが多いのですが、今回は有楽町にあるmujicafeだったので、パンのコーナーからあんクロワッサンを頂くことにしてみました。


前から気になっていたこの一品。




常に人気第一位となっていたのでいかなる味なのか食べてみたいとは思っていたのです。
今回、その念願かなってようやく頂くことができました。

第一印象としては、少し黒い感じがしました。

焦げているというか・・・。

実際食べてみると、香ばしい感じがしっかりしていて、やはり少し焼きすぎている印象ももちました。

ただ、今回たまたまだったのかもしれません。

中にはあんこがそれなりに入っていて、控えめな甘さ。

洋の中に和のテイストなのですが、この相性は中々よかったです。

意外な感じにも思えましたが、さくっとした中にあるあんこの甘さが際立っておいしい一品でした。

コーヒーにもよく合う感じがしました。
有楽町でしか見かけないので、他では食べられないかもしれませんが、気になる方は是非、ご賞味を。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/767-53363797

