【ガスト】アボカドハンバーグ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 定食 » 【ガスト】アボカドハンバーグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ガスト】アボカドハンバーグ

久しぶりにファミレスへ行ってきました。

行ったのは都心のガストで、日曜の昼間でしたが、なかなかの盛況ぶり。

お昼の時間帯には待ちが発生するぐらいでした。
都心ならファミレスでなくても他の食べ物屋さんも多数ありますが、小さいお子さんがいるとファミレスのほうが安心感はありますね。

そんな家族連れを多く見かけました。

さて、ガストはアボカドフェアらしく、オススメのアボカドハンバーグを注文。





アボカドの季節はもう少し先だからかもしれませんが、少し小さめのアボカドでした。

味自体はしっかりとしたアボカド。
濃厚な口当たりがハンバーグとの相性もよかったです。

ただ、アボカドが冷たかったのが残念でした。
切るときは冷えているほうが切りやすいということはあると思いますが、ハンバーグの上に載せるときには
常温ぐらいまで戻してほしいです。

ハンバーグがすぐに冷めてしまいます。

かかっていたソースもわさびソースでこだわりがあるハンバーグなだけに少し残念な気分でした。


ちなみに付け合わせの野菜も冷たかった…。
温めてほしいです。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/766-269957c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。