【すき家】高菜明太牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 丼もの » 【すき家】高菜明太牛丼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【すき家】高菜明太牛丼

少し高カロリーの感じがする高菜明太マヨ牛丼。


この組み合わせの牛丼はすき家にしかないので、食べに行くとするとすき家にいきます。

明太マヨのかかり具合は毎回違うような気がしますが、今回はそれなりにかかって出てきました。



明太マヨや高菜の量はともかく、牛肉の量が減っているように感じるのは、私だけでしょうか。

前のときもそうでしたが、見えているごはんの面積が広くなっている気がしてなりません。
牛丼にトッピングで頼んでいるせいなのかもしれませんが、トッピングなしでこの量の牛肉だとさみしい感じがします。

高菜も明太マヨもピリ辛なので、食はかなり進みます。

牛丼との相性もなかなかだと思いますね。そのあたりの相性のよさはさすがレギュラーメニュー。

牛肉の量がもう少し多いだけでもっと満足感は上がりそうです。中盛にしろってことかなぁ。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/765-195df78b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。