【マクドナルド】ハワイアンバーベキューポーク - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » ハンバーガー » 【マクドナルド】ハワイアンバーベキューポーク

スポンサーサイト


【マクドナルド】ハワイアンバーベキューポーク

マクドナルドが売り出してるハワイアンシリーズ。

ロコモコがこれから売り出し予定ですが、それより前に売り出ししてるハワイアンバーベキューポークを頂いてきました。





四角バンズなのが、特徴的です。バンズは少しさっぱりとした感じの作りでした。

中にはポークのパテとフレーク上のポークが、バーベキューソースと合わさって入っている感じ。

ピクルスが大きいな2枚入っていたのはたまたまだったのか、食感のためだったのか…。

バーベキューソースとポーク自体の相性はなかなかによいと思います。
バーベキューソースは味が濃いので、少しさっぱりととしたポークパテにはあっていたかと。

とはいえ、ソースの味が勝っていたので、全体的にバーベキュー味で丸め込まれてるのが、少しさみしかったかな。
フレークのポークは少し豚の匂いがしましたので、苦手な人はいるかもしれません。

万人受けのハンバーガーにしたいと思いながらも、少し違った雰囲気になっているのは、今の苦しいマクドナルドの事情を反映しているようでした。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/764-b2049f98

