【ミスタードーナツ】メープル&エンゼルホイップのクロワッサンドーナツ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 喫茶 » 【ミスタードーナツ】メープル&エンゼルホイップのクロワッサンドーナツ

スポンサーサイト


【ミスタードーナツ】メープル&エンゼルホイップのクロワッサンドーナツ

ミスタードーナツは100円セールの時以外立ち寄ることはほぼありません。

かつ、大概の場合は買ってから家に持って帰って食べます。
なので、あまり登場していませんでしたが、珍しく100円でない商品を店内で食べてきたので、そのレポートを。

ミスタードーナツの今の売りはブルックリンドーナツなんですが、あえて?その前に売り出していたクロワッサンドーナツを選択してみました。
今も点灯には必ず並んでいるので、売り出し中には違いないですが、CMなどをやっているのはブルックリンのほうらしいです。

ただ、クロワッサンドーナツも100円になることがないので、食べたことがありませんでした。

ニューヨークなどでは行列になっているともいわれるクロワッサンドーナツ。
一度食べてみたかったので、今回のその念願がかないました。





カフェオレとともに店内で頂きました。
ブルックリンドーナツでないのに、入れてくれたドーナツの包み紙がブルックリンであるのは・・・いいのでしょうか。


生地はなかなか楽しいものですね。最近主流のふわっとしたドーナツとも違う、クロワッサンな感じの生地にホイップクリームがお菓子を食べている感覚を非常に盛り上げてくれます。

またかかっているメープルシロップの独特の甘味がよくマッチしていて、あっという間に食べてしまいました。

これが100円になる日はくるのででしょうか。
100円になったら即座に買いにいきたいと思いますが、194円のものを100円にするのは、厳しいかな。
120円のラインにでも乗せてくれれば、結構購入する人は増えそうな気がするのですが。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/763-563aa439

