【すき家】とろろオクラ牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 丼もの » 【すき家】とろろオクラ牛丼



【すき家】とろろオクラ牛丼

牛丼をさっぱりと素早く頂くのにはこれが一番かと思います。


やまいもにオクラ。
わさび醤油を少しかけて、この二つの粘り気を混ぜ合わせてパワーアップさせ、牛丼の上に、どーんと載せる。

後はご飯をしっかりとかきこむだけ。

牛丼をかきこむこと5分で終了。

あっと言う間の出来事でした。





やまいもの粘り気は食欲をそそりますね。ご飯のおともには最適です。


それにしても牛丼の牛肉の量がさみしいです。並み盛りなのに、最初からごはんが見えているのはどうなんだろうか。昔はごはんが見えないぐらい載っていたと思うのですが。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/757-210f25b7

