【ファミリーマート】cafe&meal MUJI あめ色玉ねぎのカレーライス - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 定食 » 【ファミリーマート】cafe&meal MUJI あめ色玉ねぎのカレーライス



【ファミリーマート】cafe&meal MUJI あめ色玉ねぎのカレーライス

1月のブログ更新のやる気はどこへやら。

2月は仕事に追われて色んなことが進んでおりません。さほど忙しいわけでもないのに、なぜなんでしょうか。


さて、今回はファミリーマートで見つけたお弁当をご紹介。

ファミリーマートには無印良品のコーナーがあったりすることもありますが、MUJIcafeのお弁当は始めてみました。

私がみたときは2種類ありましたが、そのうちの一つ、あめ色玉ねぎのカレーを選択。





パッケージが切れているのは、私のせいです。持ち方が悪かったと思います。

中身はこんな感じで、カレーライスなのですが、意外にも野菜がごろごろと。



量は少し少なめながらもごはんが少し硬めに炊かれているので、ゆっくりと食べられ、満足度は高めです。

カレーの辛さが苦手な方でも、さほど辛すぎるわけでもないので、食べられると思います。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/756-485fbbc4

