【松屋】牛焼肉定食 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 丼もの » 【松屋】牛焼肉定食

スポンサーサイト


【松屋】牛焼肉定食

松屋で定食だと、丼ものなのか、定食なのか、少し迷いますが、丼ものの分類にしてみました。

ご飯が大盛、特盛無料サービス中だったので、大盛りに。

丼が大きいせいなのか、それほど多くは感じませんでした。やっぱり上に具材が乗っていないと丼ものという感じはしないですね。







焼き肉自体は上々。
少し塩気が強いようにも思いましたが、ごはんが進む味付けでした。

まずまずの柔らかさでしたが、プレミアム牛飯の肉にはかなわないかな。


サラダもついてるし、満足度の高いメニューでした。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/754-415cae53

