【マクドナルド】ビックマック - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » ハンバーガー » 【マクドナルド】ビックマック

スポンサーサイト


【マクドナルド】ビックマック

不振や不信に喘ぐマクドナルド。

日本だけでなく、世界的に営業不振。

食を扱う会社にとって致命的なことが多過ぎましたね。
しばらくは叩かれ続けるので、2-3年の低迷は致し方なしでしょうか。

しっかりと立ち直ってほしいものです。株主として。


さて、応援のために?マクドナルドに行ってきました。
昼間でも人が少ないと感じるぐらいでした。やはりかなり厳しそう。


日本マクドナルドの看板メニューのビックマックは、いつも通りの味で満足でした。

最近はクォーターパウンダーを食べる機会か多くて久しぶりでしたが、レタスの量もしっかり。

バンズも真ん中に挟まっていてバランスのよさはさすがですね。

レタスがもう少し大きく切ってあってもいいと思います。どうしても食べるときにバラバラになるんだなぁ…。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/750-6986cdcc

