【大戸屋】炭火焼鶏と玉子の親子重 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 定食 » 【大戸屋】炭火焼鶏と玉子の親子重

スポンサーサイト


【大戸屋】炭火焼鶏と玉子の親子重

大戸屋。

チェーンの定食屋にしてはこぎれいな感じが好きです。

最初にお水とお茶を出してくれるのもうれしい。(店によって違うのかもしれませんが)

今までは定食屋ならではの定食をオーダーしていましたが、今回は少し風変り?なものを。
丼ではありませんが、一品ものを選んでみました。

重箱に入っているのが、定食屋っぽいところでしょうか。

一品ものだったおかげか、オーダーしてからずいぶん早く出てきました。
たまたまかな?

中身はまぁ親子丼ですが、炭火焼なのが、よかった。
炭火焼きの香ばしさがおいしい。

卵も少し半熟っぽいところが残っていたので、ご飯ともよく合いました。

ちなみに、ご飯は大戸屋ならでは、白飯と五穀米が選べるのですが、これに関しては白飯でしょう。

五穀米だと、さすがにあわないようにも思います。今回は白飯で正解でした。





ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/747-3c9b972f

