【モスバーガー】プレミアムバーガー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » ハンバーガー » 【モスバーガー】プレミアムバーガー



【モスバーガー】プレミアムバーガー

モスバーガーは少し高い感じがしますが、品質のこだわりはさすがという感じのイメージです。

そんな品質にこだわったと思われる特別なハンバーガーが期間限定メニューで発売されていました。

とびきりハンバーグサンド。

今回はプレーンで味わってみました。




見た目は至って、プレーン。普通。

まぁ、プレーンなのでそんなもんかと思います。

でも見た目にモスバーガーの普通のハンバーガーとは違う印象を受けました。

バンズよりも中のパティが大きい。

今までのモスバーガーではみたことがないように思います。

また、パティは国産肉100%のこだわり。

さすがここがモスバーガー。

国産にこだわるのはモスバーガーならではです。

食べてみて、これも少し驚きだったのですが、意外にもジューシー。
国産肉だけだと、脂身が少なくてあまりジューシーでなく、肉の味が濃いっていう感じなのですが、ジューシーかつ肉の濃い味がしっかりと味わえたように思います。

プレーンだけでなく、いろんな味のものがでているようなので、他も食べてみたいように思います。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/746-7a34d95f

