【スターバックス】チョコレートオランジュモカ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 喫茶 » 【スターバックス】チョコレートオランジュモカ

スポンサーサイト


【スターバックス】チョコレートオランジュモカ

スターバックスに立ち寄るのは、少し久しぶり。

土日だとどうしてもスターバックスは混雑していて、座れないことが多いので、いかないのですが、この日は平日。

ということで、スターバックスに立ち寄ってみました。

平日でも混みあってはいますが、座れるレベル。よかった。

ということで現在売り出し中の期間限定メニューにしてみました。


オレンジの香りが非常によくって、飲む前からさわやかな感じ。

飲んでみるとチョコたっぷり。
モカの風味もよく、香りでゆったりとできる一品でした。

スターバックスの店内は落ち着いた雰囲気ですし、そういった中で落ち着ける飲み物を頂けるのはうれしいですね。
たとえひと時でもゆったりできるのは、喫茶店の醍醐味。
長く居たくなるのはよくわかります。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/742-1326d01c

