炙り焼き豚ご飯セット@喜多方坂内ラーメン - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 炙り焼き豚ご飯セット@喜多方坂内ラーメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炙り焼き豚ご飯セット@喜多方坂内ラーメン

晩御飯に喜多方ラーメンを。




ここのラーメンはスープがさっぱりしているので、食べ良いです。

麺ももっちりしていながら、しつこいわけでもなく、ちょうどいい感じ。
縮れ麺の具合も絶妙で美味しい。


スープはさっぱりとしていて、醤油辛くないので、いくらでも飲んでしまいそう。

チャーシューも脂身がスープと混ざって美味しい。しつこくないのが嬉しいです。

一方の丼。炙りチャーシューの焦がし方が絶妙。ラーメンにはいっているチャーシューとものは一緒だと思うのですが、炙っていると感じ方がだいぶと違います。

美味しくかつお腹いっぱいに食べられました。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/74-28fb78c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。