【中谷本舗】柿の葉寿司 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 【中谷本舗】柿の葉寿司

スポンサーサイト


【中谷本舗】柿の葉寿司

いざさ寿司とも言うようですが、柿の葉寿司としては有名。

新大阪の駅弁で買いました。



柿の葉寿司といえば、寿司ネタはさけやさばが一般的ですが、これには、たいやあじも寿司ネタに入ってました。

柿の葉の香りとよくあうのは、やはりさけかなと思いますが、今回はあじもよくあうってことがわかりました。

柿の葉の香りって少し独特ですが、食べているとほのかな香りがなかなか乙な感じがします。



1080円という値段で、寿司が八貫です。4種2貫づづ。
お弁当として食べるには中々手頃な値段設定です。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/738-7d77bf46

