【先斗入ル】湯葉とおぼろ昆布とモッツアレラチーズの豆乳カルボナーラ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » パスタ » 【先斗入ル】湯葉とおぼろ昆布とモッツアレラチーズの豆乳カルボナーラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【先斗入ル】湯葉とおぼろ昆布とモッツアレラチーズの豆乳カルボナーラ

先斗入ルに入ったのは、少し久しぶりでした。

いつもならば、冬メニューを頼むところですが、今回は通常メニューから注文してみました。

相変わらず名前が長いですが、まぁパスタの名前が長いのはいつものことなので気にしません。



先斗入ルのメニューはたいてい、京都の名産が入っているのですが、このパスタは湯葉ですかね。
あまり目立ってはいませんが、湯葉の食感はこのパスタのポイントなのかもしれません。

一番のポイントはモッツァレラ。
食感と味が豆乳のスープとよく合って絶妙。

おぼろ昆布が和風の感じをよく出してくれています。

和の感覚の店内では雰囲気のよく出たパスタでした。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/737-730acf16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。