2015 mtマルシェ@梅田阪急 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 2015 mtマルシェ@梅田阪急

スポンサーサイト


2015 mtマルシェ@梅田阪急

梅田阪急本店で開催されていた、mt マスキングテープのイベントに行ってきました。





行ったタイミングはあまり良くなかったらしく、会期の始めのほうしか、限定テープがなかったようです。

在庫状況が読めないのが、mtイベントの醍醐味?かもしれませんが。

今回のmtマルシェ、かなりイベント自体の精度は上がっているようです。

いつも大人気で大変な状況のガチャガチャや茶筒の詰め放題。

ガチャガチャは一人10回までの限定にしてしっかりと並ぶスペースを確保。

茶筒詰め放題は、15分区切りで、おおよそ15人づつ。

私が訪れた時は30人弱並んでいたので、最大で30分程度の待ち時間だったようです。

缶バッチの作成コーナーを広く取っていて、限定テープや新製品の販売コーナーはちょっとマルシェ風。

2週目の平日に行ったこともあると思いますが、混乱はないように見えました。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/735-8cec3841

