あんぱんやの小倉バターフランスパンともちもちチョコ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » あんぱんやの小倉バターフランスパンともちもちチョコ

スポンサーサイト


あんぱんやの小倉バターフランスパンともちもちチョコ

あんぱんや はご存知でしょうか。

名古屋近辺では有名?かもしれませんが、私は嫁さんに教えてもらうまで知りませんでした。

名古屋に来るとここのあんぱんを買わないと名古屋から離れられないというので、何かしら買うのですが、確かに美味しいあんぱんです。

嫁さんはサクサク系のあんぱんが好きなので、よく買ってますが、私はまだ定番がないので、都度ものを見ながら決めてます。







今回はオススメだった小倉バターフランスパンともちもちチョコの二種類。

200円未満の値段設定なので、それほど高くはない点も魅力的。

今回オススメだった小倉バターフランスパンはなかなかよかったです。


あんこの程よい甘みとバターの程よい塩気。この合わせ方が絶妙でした。

フランスパンの固さもなかなかで、まさに組み合わせの妙。

美味しく頂けました。

もうひとつ、もちもちチョコも美味しかったです。チョコの味はあまりのもちもち感にかき消されてしまうほど、もちもち食感。

パンなのか餅なのかわからないぐらいの餅食感。


是非、味わってみてくださいませ。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/734-f4471a54

