エッグマックマフィンのバリューセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » ハンバーガー » エッグマックマフィンのバリューセット



エッグマックマフィンのバリューセット

最近何かを逆風のマクドナルド。

悪い時はひたすらに悪い風が吹くのが最近の状態ですね。

うちもなんとなく足が遠のきがちですが、そんなマクドナルドで、朝マックしてきました。



朝マックでバリューセットといえば、ハッシュドポテト。

これが好きです。

油はたっぷりと吸い込んでいますが、熱々でポテトの食感も残っているのが、好きです。

これ、レギュラーメニューにすればいいのに、って思っています。
レギュラーポテトも好きですが、ハッシュドポテトのほうがよりポテトの味が感じられるような気がするのは、私だけでしょうか。


メインのエッグマックバーガーはまずまずといったお味。

バンズが若干焦げていたような気がしますが、それはそれで香ばしくていいと思います。クレームあげるような話じゃないですからね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/732-6887b2d4

