2013年4月29日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年4月29日週の展望



2013年4月29日週の展望

先週末の日経平均株価は13,884.13円。

頑張りますね~。日経平均。

反落しそうで、大きく反落しないのが、今の強さをもの語っていると言えますね。

ただ、相変わらず、1ドル100円を目前に足踏みが続いている為替相場。

このラインは多くのトレーダーが損益ラインになっていることがあるんだと思いますし、心理的にも大きな転換点になっているんだと思います。

なので、踏み超えるにはもう少し時間がかかるかもしれません。



一方、ヨーロッパ信用不安はだいぶと落ち着いてきた印象もありますね。

イタリアもようやく選挙から2ヶ月を要して、政権発足となりそうです。キプロスも以前のような騒がれかたではなくなってきたので、このまま沈静化するといいですが。

さて、どうなることやら。


今週はゴールデンウィークの中日でもあり大きな変動はないですかね。アメリカの強い指標待ちのような気がします。


13100円~13500円ぐらいを予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。


*******************
ブログランキングに参加しています。
よろしければ”一押し”お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/722-5bdc35bc

