2013年5月27日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年5月27日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年5月27日週の展望

先週末の日経平均株価は14,612.45円。

15000円を保つことができずに終了となりました。

かなりの乱高下が発生した先週。

木曜は一日で1000円以上の下落で13年ぶり。

金曜は振れ幅が1000円を超えてました。

短期での売買でかなり儲けを出している人がいるように思いますね。

最近は自動で売買されるケースも増えてますので、一方向に動き始めると、値動きが激しくなるのはある程度やむなしの部分もあるかもしれません。


一般人は自動で売買できることもないですし、ずっと相場に張り付いているわけでもないので、日々の相場内の動きで一喜一憂するような投資はできない(やっても中々儲けが出づらい)ように思います。


大きな相場観が重要ですね。

まぁ、これがわかるなら全く苦労はしないわけですが…。


今回の乱高下をみていると、転換期にきていることは間違いなさそうです。


一旦下げる展開になるのか、それとも調整して、大幅な上昇に向かうのか…。


円安も一段落しており、諸外国の景気指標次第かもしれませんが、あまりパッとした話はあんまりないようにも思います。

一旦下げる展開も十分にありそうですが、政権が三本の矢を頻繁に放ち続けることができれば、まだまだ上昇もありそうです。

今週は14000円~15100円ぐらいを予想します。

あくまでも素人予想なので、あてになさらず。
投資は自己判断で。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログランキング参加中です。一押し、よろしくお願いします。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/72-379b5868

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。