2013年4月15日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年4月15日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年4月15日週の展望

先週末の日経平均株価は13,485.14円。

13000円台に突入してきました。


先週の日銀の金融緩和が今週になって現実に下りてきたという感じでしょうか。

現状、打てる手はすべて打った状態であるとのことなので、新たな策は半年ぐらい出てこないのかもしれませんが、流通量が2年で2倍になる円。

円安はまだまだ進むと思います。


意外に100円手前で粘っているように見えますが、最近は値動きが荒すぎますからね。

少しぐらい停滞しても大丈夫でしょう。


懸念点は何をしてくるか、全くわからない北朝鮮の動き。

地政学のリスクが経済に与える影響は計り知れません。
周辺国での情報連携を密にしながらしっかりと進めてもらえるといいのですが。


あまり東アジア全体としてのまとまりはないですね。
EUのようなまとまり方が正解だとは思いませんが、もう少し大きな視野でまとまって動いてくれるといいように思います。

今週の日経平均株価は北朝鮮動静に踊るのではないでしょうか。

13300円~13600円ぐらいを予想します。
あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。
*******************
ブログランキングに参加しています。
よろしければ”一押し”お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/716-c2542225

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。