新宿御苑 2013春 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 新宿御苑 2013春

スポンサーサイト


新宿御苑 2013春

すでに花散らしの雨や風が過ぎ去った地域も多いと思いますが、満開だったころの写真をお届け。


時は3月末。

平日に休みが取れましたので、花見スポットめぐりのひとつとして、新宿御苑に。


都会にいながら大木が多いのが、御苑の特徴。

大木のしだれ桜が満開できれいでした。


もう少し天気がよければ最高だったのですが・・・。




千駄ヶ谷側にある桜園地は最高の状態でした。



桜木に囲まれれ、上は満開。


下は花びらの絨毯。


少し強い風が吹くと、雪のように舞い散る桜の花。

写真じゃわかりづらい…。

来年もまた見に行きたいですね。





*******************
ブログランキングに参加しています。
よろしければ”一押し”お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/710-f1ab1ea7

