2013年4月1日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年4月1日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年4月1日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


先週末の日経平均株価は12,397.91円。

少し値を下げて終了です。

なかなか、キプロス問題が収束しませんね。

キプロスに留まらず、イタリア、スペインなどヨーロッパ信用不安が全体的に広がってきています。

イタリアの政権もなかなか樹立する兆しを見せません。


危機だと言われているのに、当人たちには全くなんとかしようという気はないのでしょうか。



きっと小田原評定のような感じになっているんでしょうね。

そうなると、壊滅的な状況になるまで答えがでないのかもしれません。


これに影響して円高が進んだため、日本株は反落という形。

ということは、ヨーロッパ信用不安が払しょくされないと日本株は上がらないということ。


この2、3週間株価も同じぐらいの水準でウロウロしているので、いい話題がないとジリ貧の可能性もありそうです。

今週末は米国の雇用統計発表も待っていますし、この結果によっては反転?かもしれません。


そろそろ、日本株の本質を見極めるところかもしれませんね。



今週の日経平均株価は12100円~12500円ぐらいを予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。


さて・・・・

明日は4/1。平成25年度の開始ですね。平成の御世もすでに四半世紀。

今年は日本の転換点になるいいですね。

私も家を買うことにしましたし、転換点になりそうです。

今までのやり方を見直しながら、よりよい生活を送れればと思っています。

ほげほげ週記もほげーーーっとした内容から転換を図れるようにがんばります。
タイトルを見直そうかなぁ。


投資は自己判断で。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/708-0a71a7e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。