2013年3月25日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年3月25日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年3月25日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


先週末の日経平均株価は12,338.53円。週足で考えれば、ほぼ変わらずといった水準で終了しました。


このところの大きな懸念問題はキプロスの財務問題。


地中海の島国であるキプロスはそれほど大きな財政力があるわけではないはずですが、かなりこのところの株価に影響を与えています。


やはり、このキプロスの問題を過小評価していては、昨年大きく問題視されたヨーロッパの信用不安が再燃しかねないとの懸念からなのでしょう。


まだまだ情勢は不透明なようですので、一体どうなることやら。不安はつきませんが、一般庶民から見ると、推移を見守ること以外、なにもできないのも実情です。

ヨーロッパの信用不安が蒸し返されないことを心から祈ります。


ちなみに、日銀の新総裁が就任していますが、改めて株価が反応することはなかったようですね。

すでに所信は国会で聞かれていますし、サプライズになるようなものがなかったということだと思います。

これから2年間が勝負だと位置付けているようですので、どのような施策を打ってくるのか、見物です。



さて、今週はキプロス問題次第ですが、週足ではトントンでしょうか。

日経平均株価は12100円~12600円を予想します。
あくまで素人予想なのであてになさらず。
投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/705-a841667c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。